卒業生メッセージ

voice of seniors
神戸ビーツーで学んだこと
出会った仲間、先生は私の宝物。
ヘアメイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト
福田 安紀子さん(美容科/2014年卒業)
COOL 勤務

居心地の良い学校。それが神戸ビーツーの印象です。落ち着いて勉強ができる環境があり、先生も親切で、同じ目標を持つ仲間と出会えました。学校で学んだことを活かして、お客さまに指名をいただけるようになりたいと思っています。

努力することの楽しさ。
アシスタント
川﨑 未稀さん(美容科/2016年卒業)
du:c 垂水店 勤務

神戸ビーツーにはたくさんのイベントがあります。仲間と一緒に一つの作品を作り上げることで、協力することの大切さを学べました。大会前の練習は、学生生活で一番頑張ったことです。うまくできなくて悩んだりしたけど、少しでも良くなると「もっと頑張ろう」と思えました。
将来は自分のお店を持つことが夢です。ビーツーでの経験を生かして日々の仕事に励んでいます。

神戸ビーツーってすごい!
店長
松本 聖八さん(美容科/2008年卒業)
Dolce hair 勤務

神戸ビーツーでは美容の技術だけでなく、マナーや絵画も学びました。美容師になって9年経った今、学んだことが日々、役に立っていると実感します。神戸ビーツーの先生には卒業後も何かとお世話になり、心から感謝しています。

充実した2年間が今に続いています。
サロンサブディレクター
石田 悠起さん(理容科/2011年卒業)
Mars international Mars HOM 勤務

在学中は、コンテスト出場なども経験し、忙しくも充実した2年間を過ごしました。今のサロンでは副店長として頑張っています。近いうちに、神戸ビーツーに再入学して美容師免許も取得して、Wライセンスで活躍したいと思っています。

神戸ビーツーでの学びが自信に。
アシスタント
速水 聡大さん(美容科/2017年卒業)
OCEAN TOKYO Sunny 勤務

在学中は多数のコンテストやヴィダルサスーンのトップスタイリストによるレベルの高い授業などがあり、刺激を受けながらスキルアップができました。接客マナーや礼儀もしっかり身につき、日々の仕事に役立っています。ビーツーで学んだことを生かして、今後さらに腕を磨きたいです。